

うーむ



時間がない、時間がない
TERAやりたいのに体がついてこない;w;
しょぼんです。仕事の新体制
おいつかない・・何から何まで覚えること、調べることが大量すぎて
頭がパンクしそうorz

なーんっつ亭☆←

もっともっと皆さんと交流したいですね・w・

学生のときはめちゃめちゃ調べたりできたいたが
社会人になると、自由の時間ってのが絞られてきちゃうな~
というか、眠すぎるんですよね
うーん。反省

もっと自分の時間を有効活用していきたいところです


わにゃ復活です



アカウント戻ってきました!!!
まあだいぶ前に戻ってきてたんですが・・
今日からわにゃを可愛がろうと思います。

おさにゃ、君はしばしまたれよ!←

わにゃ子復活

いやー、相当可愛いww
給料が入ればガチャもちょっとずつやろう・・
あのフォークとスプーンのアバは課金中ずっと夢見てた装備じゃないか!!!
絶対手に入れなくてはwww




んで・・・ちょっとわにゃの状態を・・倉庫をみたら

倉庫きたない!www


倉庫が汚い!!!!!

すいません
ちょっと整理したんだけど、まだ汚かったです・・

いやー・・あの頃は若かった!ww
LV上げ必死すぎて放り投げてましたwww
ほんとはもっとびっちりつまってました←
最低ですね。
整理します。時間がかかりそうwww

所持金もためてたクエ、いらない物を処理とかしてたら
*00mぐらいあるという大金持ちです。はっは。
この大金がゆくゆくは装備を整えるので一気に消えていくんだなあ・・・しみじみ。




今月は決算っていうことで仕事が忙しい
というか、春になるから忙しくなる!頑張らねば!

ま、定時には帰ってくるけどね☆
スノボーも行きたいなあ・・・





これからのわにゃ生暖かく見守ってください



おっと、最近はヲリ盾需要ないのかしら?
ニコ動みてても黒紋塔とかでヲリ盾すげー!みたいなコメみるけど。
盾もばっちりするつもりなので、ちょいちょい練習付き合っていただけると嬉しいな!
まずは、装備揃えるのと、今のTERAの状態を知ることですね

調べます!


ギルドも正式に決まったので、今後ともわにゃをどうぞよろしくお願いします・w・




ほっほ


こんにちは。おさにゃです。

昨日今日とは一泊二日でスノボー行っており体がぼろぼろなんで

黙って座ってTERAでもしようかな!w



さあーて・・
そろそろ新しいギルドを見つけたいところです・・

やっぱヲリとアチャでは中型の狩りかたがまったく違うわけで・・・
むずかしい!!!しかも時間かかるー;w;

がんばれよー3代目おさにゃ・・。

おさにゃ「うーん」

にしても、この顔まじ可愛いwww
はよ、1代目に会いたい!!!!!運営はよ・・;p;

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。覚えてますか~
覚えてるわけないですよね!はっはー

はじめまして、わにゃです

去年はどのような年でしたか?自分は散々でしたwww

まあまあ、年明け早々ですが~
TERAが無料化ということで!!!!!!!!

以前は身内がみんないなくなっちゃってしょぼーん。
ログインしなくなり、引退って感じでしたが
実はTERAに激はまりしてたわにゃ氏です。

ってことで・・・愛しい、愛しいわにゃとご対面・・・・

ってあーーーーーー!!!!
はい。やらかしました・・・

携帯のワンタイムパスをアンイストしちゃってました
うう・・・;;;
ダウンロードしても案の定ログインできないよねwwwww

ただいま問い合わせ中。年末年始ということで対応が遅いです。
はよ!!!


まあ、実は社会人になったわにゃなんですが
年末年始、実家にもかえらず暇しています
なので無料ってことでわにゃ3台目作ってあそんでまーす・w・!

さすがというべきなのか。

とりあえず。

1代目ヲリ 2代目エレ なので 3代目は・・・・・
おさにゃ自己紹介


く・・・アーチャーの”おさにゃ”と申します。

まあ、1代目が愛おしすぎて同じ顔wwwww

いやー、この子も可愛い!!!鼻血祭りです。やっほい

まだまだ可愛いLV13ですが
がんがん上げてきます

メインはヲリだけど!!!!INできるまでこの子を可愛がるつもり。

てか、ログインできなかったらどーしよー・・・
3代目を愛し続けますよ・・・ええ・・・


1代目わにゃとのご対面のために、おさにゃ!がんばるぞー。





てか、以前のブログみてわかったけど。
わにゃLV58だったんだwww32だとおもってた^p^

カンスト:サブ



お久しぶりです
ブログさぼっててさーせん。

わにゃがカンストし、IDも結構?行ってます
ヲリ盾でいきませんか。

アプデがきでヲリの楽しさが異常ですね!
楽しすぎるpqIDもっといきましょう!!

IDの楽しみ方がおかしいですが!とても楽しいですwww
IDでの楽しみ方


またまた決闘してみたり。
決闘1


2vs1はおかしいがな^p^

プリやばいねーいいとこまで削れるんだけど気づいたら100%あれれwwwww
アプデがきてそこまで決闘もしてないんでどんどんやっていこうかな


アプデまでは名品作ったり強化したり・・・
欲張りすぎた結果が・・・・
一瞬の奇跡
どや?といいたいところですが。
この後悲惨でした。結果+6ですねwwww


またまたサブでエレを育ててみたりただいまLV30!
わにゃ2号


わにゃのほうが可愛い。←


まあ、また適当に書きます






最後に戦闘中のわにゃの顔やばい怖い
あん?

まあ、可愛いから許す
プロフィール

わにゃ

Author:わにゃ
種族:エリーン 
職業:ヲリ
サーバー:ヴェリック鯖
ギルド:TiE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
