

えりーんたんとご対面





かわええのうええのう!!!
美人さんやねえ!←


myエリーンたん!!

はやく動かしたい!!



鯖状況はあついですねー



開始日決定!

無題


きたきたきた!!!
楽しみだああああああ

まあ、予想より遅かったのと 8をそろえたかったのかな?ww

キャラメイクに力入れようっ

最高の幼女を作るんだ・・・・・

鯖も決まったので、あとはオープンを待つだけ!
楽しみすぎてバイト休みにしようとしか考えられない^p^!


楽しみだーっ!!!

パッケージ購入


直接買いに行ってきましたよ!


ゲームソフトとかはじめて買うので、どこで買うのかわからず

「あのー・・・」
店員「はい!」
「今日発売したゲームのパッケージとかってどこにおいてますか・・」
店員「ゲームソフトでしたら5階ですね!キリッ」
「イヤー・・ネットゲームのー・・teraオンラインのパッケージどこです・・か・・」
店員「えっ。えっとお名前は」
「え、xxxx(本名)です」
店員「えっ、いえ。ゲームの」
「えっ!wwwwwあ、TERAですー^p^;;;;;今日発売予定の・・」
店員「ああ!少々お待ちをー!」

こちらですね!

YEEEEEEEEEEES!!!!!!!



恥ずかしすぎたんで即効帰ってきました
わにゃ氏顔真っ赤か●^^●←

110729_122728.jpg  110729_130645.jpg



うんうん

はやくやりたいですね!!!

teraaaaaaaa



無題


いやー、TERAの情報がいろいろ更新されていくうちにとてもドキがムネムネし始めますね

わにゃ でございます・w・


CBTの2日前にノートPCが逝かれ・・・CBTがもうナイスタイミング
で、プレイができなかったです
おじさん・・・;w;

修理代は、な・・なんと
「ちょっとお高いですが、18万・・ですね。修理いたしますか?」

わにゃ「wwwwwwキャンセルしますwwww」

高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
丁寧にお断りさせていただきました

ちょっとじゃないおー
ぼっただろ・・
テヘッ☆ミ


まあ、3週間近くPC禁欲生活でもう可笑しくなるとこでしたがwwww

戻ったらみんな出迎えてくれ嬉しかったね!
なんかギルメン超増えていたので焦ってますよーw
人見知りなんでね!・p・?


新しくTERA推奨PC購入してウハウハです
しかし、ブルスクが多発して悩ましい。まったく、変な電気やっぱり放ってるのかな
pc初心者なんでまったくわからん
しかしサポートに電話したくない変な維持が←


と、まあ・・

なんだかんだで明日29日(金)はパッケージ発売日
朝からビックとヨドバシをチラ見してきます

あれ?でも、推奨PC買ったんだからシリアルコードくるはずですよね
7月下旬に届くらしいですが
いつなんだろう。メールくるのかな
29日にもしくるんだったら家にいたほうがいいのかな('Д')




TERAも、きっと!もうそろそろ!!!と思いプレイ日記でも更新していきたいなって思ってます

二刀流幼女使いこなすのが夢なんだ!ドヤァァ・・・

エリーンヲリとかもうね。人目見たときから嫁にするって決めたんだ!
タンカーなれればいいなと夢みつつ

CBTがお預けされてまったく手をつけてないので楽しみすぎです。
どうぞみなさんよろしくお願いします!

プロフィール

わにゃ

Author:わにゃ
種族:エリーン 
職業:ヲリ
サーバー:ヴェリック鯖
ギルド:TiE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
