

ほっほ


こんにちは。おさにゃです。

昨日今日とは一泊二日でスノボー行っており体がぼろぼろなんで

黙って座ってTERAでもしようかな!w



さあーて・・
そろそろ新しいギルドを見つけたいところです・・

やっぱヲリとアチャでは中型の狩りかたがまったく違うわけで・・・
むずかしい!!!しかも時間かかるー;w;

がんばれよー3代目おさにゃ・・。

おさにゃ「うーん」

にしても、この顔まじ可愛いwww
はよ、1代目に会いたい!!!!!運営はよ・・;p;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぢめましてーw

ギルメンのにゃんにゃんですよーw

早くワンパス戻ってくるといいねー@w@b

No title

はおー・ω・ノ
にゃんにゃんの妹の、ゆめです(´ω`)

メインが帰ってきたら、メインもTiEに入るのかな?
・・・かな?・ω・

No title

はじめまして!はおはおー!!

あれ、姉妹!?Σ

アカは戻ってきました~!コメントありがとおございます!
正式入隊になれば入れさせていただきますようー!
プロフィール

わにゃ

Author:わにゃ
種族:エリーン 
職業:ヲリ
サーバー:ヴェリック鯖
ギルド:TiE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
