

わにゃ復活です



アカウント戻ってきました!!!
まあだいぶ前に戻ってきてたんですが・・
今日からわにゃを可愛がろうと思います。

おさにゃ、君はしばしまたれよ!←

わにゃ子復活

いやー、相当可愛いww
給料が入ればガチャもちょっとずつやろう・・
あのフォークとスプーンのアバは課金中ずっと夢見てた装備じゃないか!!!
絶対手に入れなくてはwww




んで・・・ちょっとわにゃの状態を・・倉庫をみたら

倉庫きたない!www


倉庫が汚い!!!!!

すいません
ちょっと整理したんだけど、まだ汚かったです・・

いやー・・あの頃は若かった!ww
LV上げ必死すぎて放り投げてましたwww
ほんとはもっとびっちりつまってました←
最低ですね。
整理します。時間がかかりそうwww

所持金もためてたクエ、いらない物を処理とかしてたら
*00mぐらいあるという大金持ちです。はっは。
この大金がゆくゆくは装備を整えるので一気に消えていくんだなあ・・・しみじみ。




今月は決算っていうことで仕事が忙しい
というか、春になるから忙しくなる!頑張らねば!

ま、定時には帰ってくるけどね☆
スノボーも行きたいなあ・・・





これからのわにゃ生暖かく見守ってください



おっと、最近はヲリ盾需要ないのかしら?
ニコ動みてても黒紋塔とかでヲリ盾すげー!みたいなコメみるけど。
盾もばっちりするつもりなので、ちょいちょい練習付き合っていただけると嬉しいな!
まずは、装備揃えるのと、今のTERAの状態を知ることですね

調べます!


ギルドも正式に決まったので、今後ともわにゃをどうぞよろしくお願いします・w・





コメントの投稿

非公開コメント

・ω・ノ

これからも、TiE共々、よろしくねぇ(´ω`)
もしよかったら、ゆめのブログに、
リンクを貼らせてもらうぜよ?・ω・

No title

ゆめさん>
こちらこそよろしくお願いします・w・
是非!リンクしましょー!
自分もリンク張らせてください・ω・w

No title

リンク貼りました(・ω・)ゞ

ゆめのリンクを貼る前に、まずは、プロフィールの、
『 ギルド:未加入 』 を直してもらおうか(´ω`)

No title

ゆめさん>
oh 忘れてました(’’;
なおさせていただきました!うふうふ
プロフィール

わにゃ

Author:わにゃ
種族:エリーン 
職業:ヲリ
サーバー:ヴェリック鯖
ギルド:TiE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
