

うーむ



時間がない、時間がない
TERAやりたいのに体がついてこない;w;
しょぼんです。仕事の新体制
おいつかない・・何から何まで覚えること、調べることが大量すぎて
頭がパンクしそうorz

なーんっつ亭☆←

もっともっと皆さんと交流したいですね・w・

学生のときはめちゃめちゃ調べたりできたいたが
社会人になると、自由の時間ってのが絞られてきちゃうな~
というか、眠すぎるんですよね
うーん。反省

もっと自分の時間を有効活用していきたいところです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠くなるのは、体が休息を求めてサインだって、
よく言われるぢゃない(´・ω・`)

無理ないで、しっかり休むんだよぉ(´ω`)

こんばんは。

初コメント失礼します。

お忙しいようですが、ギルド内でも体調を崩されている方がいますので、わにゃさんも体調には気をつけてくださいね。

またブログに遊びに来させていただきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わにゃ

Author:わにゃ
種族:エリーン 
職業:ヲリ
サーバー:ヴェリック鯖
ギルド:TiE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
