

Lv上げ・・


今日はリアルで遊んでよるからLV上げ!
遊び行かなかったら今日で57行ってたかな・・
まあ、いい!w

わにゃ順調
56.png



・・・



順調・・・?
何回目の・・・


いやー、いつもご迷惑をry
まあ、死んでなんぼ!成長中ですよ成長中!



でも、ほんと死にすぎ・・ごり押ししすぎかね
もちょい頑張って避ける努力をね・・・


最強伝説ですし。どんな意味かは知りませんが^^
最強伝説




とりあえず・・今日も一段とわにゃ可愛くなりました
ほんと、可愛いあー可愛いやばい可愛い
^^;;;

可愛い・・・

中型ソロ




中型ソロに目覚めました!
最初はしにまくり;p;出血だめえええええ!


クリスタル見直して安定し大体8分かな?さくさくできるように!どや?

そろ


慣れですね・・もう死にたくないしにたくn


無事54になりました!どや!
54.png

次は同じ形の黒い守護妖魔へ移動しようとおもいます

2回やったけど事故でry
プラチナ印象もあつめて高速ヲリになります!



名品作りもしたいですね!w


着々と、わにゃ成長中・・

途中経過



やっと53にpq
53.png


ギルメンに置いてかれまくり
みんな早すぎまってえええええ

リアル両立しながらまったり上げています

最近は中型にもなれて?きた?わにゃ成長中です



ヲリの操作も大体わかってきてクリスタル変えて狩りやすく!ヲリはできるこ!
火力ある子!!!てことで・・・次のアプデ・・
アップデート



サラとか強化しなくt(ry

ふう


楽しみですねー、カンストして装備強化して!!がんばるぞー

最後に・・・

かわいい


今日も可愛いよ・・・・////

OBT終了!



お疲れ様でした!
また明日から正式ですねえ

次はLV58まで開放か!ギルメンにLV引き離されちゃうね!
うちは学校が始まってしまうのでペースが落ちちゃうね!悲しいね!


さて、ヲリの操作はなんとなく慣れてきたと思うんだ
あとはヘイト維持・・と、MOB固定できるように回避することだね

まだ前に出ちゃうから後ろに下がれる練習しなきゃね!


伝説武器も無事みんなの協力で光らすことができました!
成功したのとるのわすれた^p^
目指せ+7


どや?どや?←


まあ、、あと伝説の靴だけ手に入らなかったのが残念ですね
移動速度ェ・・・・



で16日のこりは反復クエをしたり手伝ったり
となかなか時間におわれすぎてとった行動が・・・

TERA_ScreenShot_20110816_220254_convert_20110817205632.png


高いとこに上れたので上からの風景!www

いやー、これ効率よかったけどヒーラーさんは大変だったろうね

ちなみに古代帝国の悪魔はよけるの難しすぎてかなり被弾
でも中型MOBで死にづらくなったのヒーラー様のおかげ!w

火力タンクになれるよう頑張るので
ギルメンのかた優しい目で見守ってね^^^




23:57ぎりぎりにギルメンのクエ手伝い終わり?
すーぱー急いだwww

これからも皆様よろしくお願いします・w・

わにゃは・・・成長するんだからね!!!どや!

みんなで失敗
熟練度なさすぎ失敗しすぎww

カンスト!


ブログ更新がTERA楽しすぎてできない件
なので、金土日のいずれかで更新するよう心がけるので
よかったみてね!w


カンストまでの道のりは長いようで短かったですね!
ギルメンとあげるのはすごく楽しいです

ゲーム中あんな爆笑したのは初めてでした
TERAはあまり壁はめできないイメージだったんですが・・・

うまい具合に・・ね・・

こう逃げてたわけですよー
逃げる

1人でエンドレスで逃げ、
残り2人はまたーり焚き火・・

バトンタッチで私が逃げ役をして数分・・・

ギルメンA「あれ、はまった?」

壁はめ


飛び降りれなかったようでwwwwww
見事はまったベイモンさんwww


どや


可愛かったです。でんぐり返しとかして必死にくるくるして
!だしてもうツボwwwww

ボスやってる最中も視界にちゃんとはいってきてみるたび吹いたwwwww


もう二度とはめれないとおもうwwほんとこのときのメンバー
お疲れ様ですwww

ほんとうに楽しくてお腹がよじれるかとwwww

この楽しさは見てた人じゃないとわからないww





もう少しで正式ですね!
金額が予想通りと、お高いですが・・・
久々にMMOはまったし ヲリも大変ですがちゃんと
「わにゃさんがPTいないとむり><」って言われるようになりますんで

覚悟しててね^p^!






最後に・・・・

あまりの可愛さに盗撮させていただきました
美人ですね


美女エメルさん
プロフィール

わにゃ

Author:わにゃ
種族:エリーン 
職業:ヲリ
サーバー:ヴェリック鯖
ギルド:TiE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
